So-net無料ブログ作成

小渕優子に兄弟は? [政治]



このたび自民党の幹事長候補として

その名が浮上している小渕優子議員ですが、

彼女には、兄弟がいるそうです。



兄弟というか、実際は姉でイラストレーターをされている

かたで小渕暁子さんという女性です。


この方です↓


小渕.jpg

http://www.obuchi-akiko.jp/profile/



その他の家族構成が気になるところだと思いますので、

さらっと、調べてみました。

まずお父さんは、小渕恵三・元総理

お母さんは、小渕千鶴子さんで、エッセイストだそうです。



おじいちゃんは、小渕光平さんで衆議院議員で、光山社の創業者

だそうです。おばあちゃんの小渕千代さんは、その光山社の役員だそうです。

そうそう、忘れてはならないのが旦那さんの名前、小渕克陽(旧姓:瀬戸口)さん

だそうです。なんでも、TBSのテレビプロデューサーだそうです。



その他にも、伯父さんの小渕光平さん(おじいさんと同姓同名)は群馬県中之条町

の町長さんだったり、大伯父さんの小渕岩太郎さんも、光山社の役員だったりと

いうかんじです。



話は変わりますが、むかし、「ブッチホン」というのがあって、

小渕恵三さんんからいきなり電話がかかってきて、政治やなんやについて

色々と話を聞かれるというものがありましたね~。



なんでも、だれかれ構わず唐突にかけるとかで、話題になりましたよね。

小渕優子さんもやってくれないかな~、アレ。

旦那さんに携帯(スマホ?)をみられたら、「誰にかけたんだ!!」

とか怒られちゃうかもしれませんから、

それはないか(笑)。



もし、ぼくにかかってきたら、「ぎちょーーーー」ってむかし

小渕優子さんがやってたやつ真似するのにな(笑)。

ソッコーで、切られたりして(笑)。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。