So-net無料ブログ作成
- | 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
前の10件 | -

林家こん平の病気とは? [芸能]



24時間テレビに、病気療養中の落語家の林家こん平さんが

出演しましたがそもそも、何の病気だったんでしょうか?

こん平.jpg
http://witchrainbow202.seesaa.net/archives/200709-...


病名「多発性硬化症」という病気だそうですが、

症状としては、神経障害を鯨飲とする視覚障害や感覚障害、

運動障害が同時に発生するそうです。



視力が低下したり、手足が脱力したり、しびれたり、 めまいなどが起きるそうです。



こん平さん自身も、右手のしびれや、発声がうまくできないなどの

症状があるそうです。

この病気は難病指定されていて、原因もわかってない

ということです。



子供のころから、笑点を観てきた僕としては、

今回は、ぜひとも「ちゃんら~ん!!、こん平で~す!!

と大声を張り上げて、自己紹介をしてほしかったですね、。



番組冒頭で楽太郎さん(現円楽さん)が難しい社会派の話を最初の

自己紹介でした後に、バツの悪そうな顔をしたこん平さんが

「私には、あまり難しい話はわかりませんが」といった

おなじみの文句ではじまる話は、ぜひ、いつかまた

聞きたいものですね~。



今思えば、あれは楽太郎さんからの「フリ」だった

のでは?と思えてきます。



そう思うと、楽太郎さんって優しいですね。



でも、楽太郎さんが、あれ乗っ取っちゃたりしてして、

ちゃんら~ん!!円楽です!!

とか、言っちゃたりして(笑)。

また、あの一連の流れ、観たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった? [芸能]



笑い飯哲夫さんが創価学会員だったという噂がながれています。


哲夫.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/6951...


なぜ、こんな噂が流れたかというと、哲夫さんが神社の鳥居を くぐらなかった

からだそうです。




なんでも、創価学会員は神社の鳥居をくぐってはならないという

決まりが昔あったからだそうです。

おそらく、それを知っている人が哲夫さんを創価学会員

だと思ったから、こういう噂が流れた模様です。




ではなぜ、哲夫さんが鳥居をくぐらなかったかというと

本人いわく「身内に不幸があったから、

今年一年は鳥居を くぐれないんですよ
」と言っていたそうです。



こういった発言から察するに笑い飯の哲夫さんが

創価学会員だというのは、デマだと思われます。



個人的には、哲夫さんが創価学会員であろうと

なかろうと、哲夫さんが面白い事に変わりはない

ので、全く気にならないんですけどね。



僕の近所にも創価学会員の方が住んでいらっしゃるのですが、

会ったら、必ずニッコリと挨拶してくれるし、

物腰が柔らかくてとても好印象です。



他にも、今まであったことがある人も

そんな感じの方が多かった印象です。


他にも芸能人でも上田正樹さんとか久本雅美さんとかが

そうらしいですが、まだまだいると思います。



なんだったら、哲夫さんが、相方の西田さんを

創価学会に勧誘するとかいうネタ

あったりしたら面白いかもしれませんね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ2014に嵐が出演します!!! [芸能]


 

なんと今回の24時間テレビ2014に嵐が出演します!!!
1嵐.png

http://girlschannel.net/topics/135191/


今回のメインパーソナリティーは関ジャニ∞ですが、

関ジャニ.png

http://idobata-talk.com/topic/355



24時間テレビの中で嵐が、自身たちの番組

である「嵐にしやがれ」が放送され、嵐と関ジャニ∞ がバラエティー力をかけて戦うそうです。




その名も「嵐にしやがれ生放送SP(嵐VS関ジャニ∞今年こそ 生で完全決着!キセキの

バラエティー力対決)
」だそうです。
 
さて、肝心の嵐の登場ですが30日の23:20分頃だそうですよ。



生放送ですので、若干の前後はあると思いますので、

10分前頃にはチャンネルを合わせておいたほうがいいのでは

ないでしょうか。



えっ、もう合わせてる?。

流石です、あなたは立派な嵐ファンであり、

また、24時間ファンです。(笑)



そうそう、今年はTOKIOの城島リーダー

がマラソン走りますよね。

なんでも、中一の時に1500メートル走ったのが人生 最長記録らしいですね。



心配になってきましたが、

リーダーならきっとやってくれるでしょう。

天国から三瓶さんも見守っていてくれているでしょう。



おっと、最後に念を押しときますね。

嵐の登場は30日23:30分ころからですよ~。

お見逃しなく!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新堂本兄弟が打ち切りで後番組は何? [芸能]




新堂本兄弟打ち切りになるとの話です。

後番組は何になるのでしょうか?



なんと、その後番組というのは、深夜からお昼に 大移動し、番組のスタイルも

ロケ先で出会う人やゲストに 色々なおもてなしをするというものです。


お昼の時間帯ということで新たなファン層も獲得できるかもしれませんね。



なんでも、この後番組というのは、

移動車からスタートし、光一クンと剛クンの

脱線だらけのドライブ」が展開される模様です。



最近こういった街などを歩いたり、車で移動したりして

一般人も巻き込んだ形の番組が増えていますよね。

最近では、同じジャニーズの香取慎吾さんの

おじゃマップ」とかもそうですよね。



こういった番組って、そのタレントさんの人となりがわかったりして、

楽しいですよね。

あと、僕らのような一般人は憧れの芸能人の方にお会いする

チャンスが増えて嬉しいですよね。



もちろん、今回の後番組でもkinkiのお二人の面白さが

いかんなく発揮されると思います。



実際、お二人は久しぶりのロケ番組で楽しみにしていて、

自然体で色々なことをやっていくKinki kidsを心地よい違和感

とともに感じてもらえたらいいというような事をおっしゃっています。



さて、気になる新堂本兄弟の最終回は28日の放送で、30分間まるごと ライブ構成の

ステージ
となるそうです。

今後もお二人の活躍を期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ASKA 最新情報 2014 [芸能]




さきごろ覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA

さんですが、そんなASKAさんの2014年(今現在)の

最新情報をお届けします。
 


まず、ASKAさんは、現在、千葉県の薬物患者専門の施設で治療を

受けているそうです。

なんでも、治療は順調にすすんんでいるそうで

ファンのかたも一安心じゃないでしょうか。



そんな施設で治療中のASKAさんの最新情報

同じ施設で治療中の男性が語っています。

なんでも、その男性によれば、ASKAさんは

治療を受けながらも運動などもしつつ、

歌番組も観ているそうです。



そして作業療法の時間には、作詞活動もしていたそうです。

おそらくは、ASKAさんんは、また歌手活動

をしたいと思っているんじゃないでしょうかね。



そして、僕が個人的に立派だなと思ったのは、芸能人だからと

特別扱いしなかった施設もそうですが、

それをASKAさんは、きちんと受け止めて、

一般の患者さんたちと普通にすごしているらしいことです。



なんでも、他の入院患者さんからのサインにも気軽に

応じているらしいのです。

いや~、ほんとに素晴らしい。

こういったことによって、これまでASKAさんのファン

でなかった人もファンになっていくのかもしれませんね。



もう2014年は上半期をとっくに過ぎましたが、

ASKAさんにとってこの2014年という年は、

波乱でしたが、そこから得るものもある

実りの多い年になるのかもしれませんね。



というか、ぜひ、そうなることを祈りたいものですね。

今後のASKAさんの回復と再起に期待しましょう。

以上ASKAさんの2014年の最新情報でした。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サントリーの プレミアムボス 愛称は? [ニュース]




毎度おなじみのサントリーBOSSのプレゼント、

今回はプレミアムボスの愛称を答えるというものです。

プレミアムボスですからね~。ちなみにプレミアムモルツ

愛称は「プレモル」ですから、答えはわかったようなものですね(笑)。




あえてここでは、書きませんが(笑)。




わからない方、プレミアムボスですよ、よく考えてください(←意地悪 笑)


正解は・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・・・



CMの後で(笑)。


なんてことを書いてると怒られるので

正解は、そう、「プレボス」です。(結局書いた 笑)。

ここで、今回のプレミアムボスのキャンペーンの詳細に

ついて書いときます。



毎日500名様、合計14日間で7000名様にプレゼントだそうです。

う~ん、あいかわらず、太っ腹ですね。

きっと、トミー・リー・ジョーンズさんも応募してると思います。

うん、間違いない!!(笑)。



そんな、冗談はさておき、プレミアムボス参加方法は

公式サイトからクイズに答えて、ツイッターにメッセージが表示され、

その場で抽選さえるそうです。

当選の場合は発送先情報を登録するという流れです。

ツイッターのアカウントを持ってない方はこれを機会に

持っといてもいいんじゃないでしょうか。



当たったら6缶セットが届くらしいので損はないとおもいますよ。

念のため、もういっかい、書いときますよ。

プレミアムボスの愛称はプレボスですよ!!!

間違えてプレモルって書かないでくださいね(笑)。


その場合は残念賞が・・・


いやいや、無いでしょう(笑)。

あったら、面白いんですけどね。

きっと、愛称をプレモルって答える人、全国に

何人もいるんだろうな~。

多分6億人くらい(笑)。(←アメリカの人口より

多い、でもトミーリージョーンズさんは除く。なぜなら宇宙人だから 笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

川口春奈は性格が面白いらしい!! [芸能]



最近、ドラマやCMにと活躍中の川口春奈さんですが、

その美しい外見からは想像できないほど

かなり性格がおもしろいらしいのです




以前「笑っていいとも」のテレフォンンショッキングに

出演したときも「お風呂きらいです」と発言後に銭湯やサウナが好きだと

コメントしました。さらに、「お風呂は

入らなくていいんじゃないかって思う」とも言ってました。



いや~、面白い(笑)。

川口春奈さんのファンでなくとも、

この人性格面白いなと思うんじゃないですかね。



さらに、川口春奈さんは、船舶免 許にも興味があるといいながらも、

船酔いする
とコメント。

いやいや、突っ込みどころ満載ですね(笑)。



なんでも、川口春奈さんってFUJIWARAの原西さんが好きらしく

原西さんのギャグとかも真似していましたね。

え~、こんなカワイイ子がこんなことするんだーと

驚きました。さらに川口春奈さんって変顔とかも

得意らしいですよ。



そんな、川口春奈さんの変顔を4連発でどうぞ

春奈1.jpg
http://majinews.com/news/539/

2春奈.jpg

http://www.ccact.org/jyosei/14315/

3春奈.jpg

http://majinews.com/news/539/

春奈4.gif

http://urach.biz/?p=83



そんな性格の面白い川口春奈さんのプロフィール

ご紹介します。




本名はそのまんま、川口春奈で1995年2月10日生まれの19歳

出身地は長崎県五島市で、五島市から東京までフェリーとかも

使いながらかよってたらしいですよ。


何時間かかるんでしょうかね。



身長は結構高く166cmです。

血液型はO型です。



デビューのきっかけは、川口春奈さんの友人とその母親が雑誌

「ニコラ」のオーディションに

履歴書を送ったことだそうです。



川口さんは、みごとグランプリを獲得し、研音の子供部門「けんのん。」に所属します。

その年に、9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビューしました。

その後子供向けバラエティー番組などにも出演しますが、

ブレークのきっかけは2009年、三井のリハウスの13代目リハウスガール

選ばれたことのようです。



そんな川口さんですが、ほんとは、「春菜」となる予定

だったのに、お母さんがまちがって「春奈」ととどけてしまって

現在の名前になったそうです。

う~ん、一字違ったらもしかしたら人生違うものになってたかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳介の現在!仕事はなにやってんの? [芸能]




お茶の間から消えて3年の島田紳介さん。


現在は元々やっていた飲食業や不動産業などをやっていて

年収は1億円くらいと言われています。



以前番組で、円ひろしさんに

不動産の月収が5000万あるとか

言われていた島田紳介さんですが、

冗談も交じっているかもしれませんが、

さすがに、あれだけ頭の良い方だったらその位稼いでも

おかしくないかな~と思いますよね。



あっ、そのまえに頭の良い方だったら節税とかして実質上の年収より

下げますよね。その意味でも、年収1億円ていうのは妥当な数字かも

しれませんよね。



島田紳介さんは以前、引退後にアッコさんこと和田アキコさんに電話で

「お金大丈夫か?」と聞かれ、「うん、あと200年くらい大丈夫

とか言っていたことを、和田さんがある番組で明かしていましたよね。



僕の記憶では、確か200年くらいだったと思うのですが、

いずれにせよ、「そんなに暮らせるってことは、少なくとも

数億はあるんだな


という印象を受けたのを憶えています。



そんな紳介さんが26日に大阪のなんばHatchで行われた紳介さんと

引退前から交友があり応援していた歌手のRYOEIさん(33)の5周年

記念コンサートにゲスト出演されたそうですよ。



なんでも、黒いポロシャツに白いパンツ姿で髪はロン毛だったとか。

きっと、引退前からロン毛とかしたかったんじゃないですかね~。


現在に仕事は実業家ですから、そういう若々しい恰好も

いいんじゃないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子さん、ブログでさくらちゃんについて語る [芸能]



女優の釈由美子さんを検索すると「さくら

という名前がでて来ますが、これは、

釈由美子さんの愛犬の名前で、今年の4月に3か月半という

短い命で亡くなったそうです。



釈さんは、朝起きたら、さくらちゃんが亡くなっているのに気付いて、 逝くのを看取ることもできなかったそうです。



そのときの事を書かれたブログの文章をみると釈由美子

さんが、如何に、さくらちゃんをかわいがっていたのか、

ということや、釈由美子さんの優しさや、母性といったものが

感じられます。



「わたしの家にこなければもっといきられたのでは」とか

「私の心臓とひきかえに、さくらにあげたかった」とか。



釈由美子さんは、さくらちゃんをかわいがっていただけけではなく、

さくらちゃんがいたことによって如何に癒されたかということもブログに

綴っています。



愛犬家の間では、「さくらちゃんはチワワという小型犬だけれど

もっと、生きられたのではないか?」という事を

考える人がいるかもしれませんが、

私たち人間も納得できない死というものがあるので、

そこは、あまり深く考えることないんじゃないかな~

と個人的には思います。



釈由美子さんには、ほかにも2匹のワンちゃん「はる」ちゃんと

くぅ」ちゃんがいるのがせめてもの救いかもしれませんね。



さくらちゃんの死にはファンの方もショックを受けた方が

けっこういらっしゃるようで、さくらちゃんの死

を悼む声とともに釈さんを気遣うコメントがコメント欄に

たくさん寄せられたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子のブログの2人分のご飯って!? [芸能]




みなさん(特に男性)ご存知の釈由美子さんの

ブログにいつも映っている2人分のご飯の意味って

ひょっとして彼氏の分なのかな?とかいう憶測が

ありますよね。



過去には歌手のGACKTさんとの噂がありしましたが、

釈由美子さんがブログでそれを否定しましたが、

あれは、ひょっとして、いつも(いてもいなくても)

彼氏や 旦那さんがいるつもりでお料理をがんばるっていう気持ちの表れ

なのかな~とか思います。


釈由美子さんといえば以前ワンちゃんを

飼われていたそうですが、亡くなってしまったそうなので、

もしかしたら ブログに載せていた2人分のご飯はワンちゃんの分



であったのかもしれませんね。



亡くなった後もワンちゃんに捧げるつもりでご供物

としてつくているのでは?と思ったりします。



そんな釈さんですが9月から始まる昼ドラ「ほっとけない魔女たち

に出演されるそうです。

なんでも昼ドラは、相当ハードなスケジュールらしく

女優歴の長い釈由美子さんでも、頭がこんがらがりそうになり、 毎日ギリギリだということです。



そんな中でも、きっちり毎日2人分のご飯をブログにアップ

したりしてくれるのでしょうか。

今後も、大いに頑張って息の長い女優さんになって

欲しいですね。!(^^)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。