So-net無料ブログ作成

島田彩夏さんが不妊治療を? [芸能]



島田彩夏さんが第1子をご出産されました。

過去の不妊治療の甲斐があったのでしょうか。

40歳というお子さんを授かる年としては、

高齢といえる年齢での子宝誕生、島田彩夏さん、

ホントにおめでとうございます。



もしかしたら、フジテレビ退社されてしまうんでしょうか?

旦那さんは、出版社経営されるてるくらいだから、

経済的には、余裕があると思うんですけれど、

そこんとこどうなんでしょうね。



不妊治療の目安は結婚して2年らしいですが、早ければ早いほど

不妊治療はいいらしいですよ。



どこか、不妊治療というと後ろめたいような気がする方も

いらっしゃると聞きます。

他にも、不妊治療を受けた有名人の方は結構いらっしゃいます。

たとえば、ジャガー横田さん、千堂あきほさん、西村知美さん、

クルム伊達公子さん、東尾理子さん、香坂みゆきさん、山瀬まみさん、

インリンさん、山本モナさんなどの方が知られていますね。



公になっていないだけで、もっと多くの人が芸能界にも

いると思います。

それと男性の不妊治療もあるそうで、元ボクシング世界王者の

井岡弘樹さんも経験しているそうです。



なかなか、人にはいいづらい悩みかもしれませんが、

悩んでいたら時がもったいないので、

早く来てくださいと、不妊治療の専門医も言っています。



今回の島田彩夏さんのケースが悩んでいる方の

助けになればいいですね。




タグ:島田彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近藤正純ロバート 写真 [芸能]




フジの島田絢彩夏アナがご出産されました。

それで、お相手近藤正純ロバートってだれ?、ハーフ?

何やってる人?、写真は?などと突っ込みどころ満載

なんですが、近藤正純ロバートさんの写真はこちら


%E3%81%BF%E3%81%B6%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92.JPG

近藤正純ロバートさんって、なんか、普通っぽい人です。

それに写真でみる感じ、ハーフにも見えません。

もしかして日系人?とか思ってしまいますよね。



なんでかというと、実は、近藤正純ロバートさんって、

アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコ市出身

だからということと関係があるかもしれません。

ただ、この方、両親はどちらも日本人なんですよね。



なので、ロバートもしかしたら、向こうの人に「まさずみ」

って呼びづらいから、勝手につけられたとか?

或いは向こうのミドルネームみたいな感覚でつけたとか、

テリー伊藤みたいなもの?

違うか(笑)。



まあ、そんな与太話は放っておいて、

このかたの職業ですが、出版社を経営されているそうです。

なんでも株式会社レゾナンスという会社だそうです。



レゾナンス(resonance)って日本語で「反響」とか「響き」

っていう意味ですが、どういった経緯で近藤正純ロバートさんは、

こういう社名にしたのかまではわかりませんが、



恐らくは「なにか、社会に一石を投じる、そのことによって

なにがしかの反響を起こす。」というような

意気込みが込められているような気がします。



写真は何かの雑誌の記事ですが、そこに何らかの

情報があるかもしれませんね。

興味のある方は、多分ネットよりも図書館に行って、

ビジネス雑誌のバックナンバーでも探した方が早いかもしれません。





ソフトバンク 日本シリーズ 優勝セール情報!! [ショッピング]



やりました~、ソフトバンク!!

優勝で日本一決定です!!

1-0で決定打は選手会長・松田選手によるものでした。

最後はもちろんサファテ!!

なんとか抑えてくれましたよ。

そしてMVPは内川選手です。

20141030-OHT1I50077-S.jpg

さあ、みなさんお待ちかねの優勝セール情報です。

まずはおなじみの九州地区のダイエー・グルメシテティー全39店舗、

九州内のイオンおよびスーパーセンター53店舗、

イオンバイク・ワイドマートドラッグ&フード、

九州内及び山口県のホームワイド40店舗、

九州内のイオンモール、

岩太屋三越、大丸福岡天神店・エルガーラ、博多阪急、

福岡パルコ、ソラリアプラザ、天神コア、ビックカメラ(ただし

天神1号店、天神2号店のみ)

キャナルシティー博多、小倉井筒屋・黒崎井筒屋・コレット、

九州内ゆめタウン・ゆめマート、新天町、ピザクック、

釣り具のポイント


などです。



小さい物を含めればもっともっといっぱいあるでしょう。

福岡の街をあるくだけで、数万円得するかもしれませんね。

小売店だけではなく、ネット上にもいろんなお得情報が

あふれているでしょう。



気の早い所は、日本シリーズが始まったころから仕込んでいる

みたいですからね。

こういうのって優勝セールの時以外も定点観測していると

いいものが見つかりやすくなりますよ。

日ごろからアンテナをはって、いい獲物を逃さないようにしたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ホークスは? 日本シリーズ速報 [スポーツ]



はい、結果先に言いますねホークス勝ちました。

日本一決定です!!

スコアは1-0です。

これで4勝1敗で3年ぶり6回目の日本一です。

20141030-OHT1I50077-S.jpg

その1点は8回に2死一、三塁から松田が中前にはじき返し

先制かつ決勝点となりました。



最後はサファテです、やってくれました。

制球に苦しみ1死満塁としながらも、

見事1点を守ってくれました!!



MVPは内川選手です。

内川選手は「自分一人で取った勝利ではない、チャンスを作ってくれた

みんなに感謝です」との趣旨の発言をヒーローインタビューでしています。



内川選手おめでとうございます。

そして、秋山監督、本当におめでとうございます(*^。^*)。

心無い批判やヤジがありましたが、そういった人達も

もうなんにも言わないでしょう。



秋山監督、有終の美を飾れましたね。

今後の去就に注目が集まっていますが、

どうなるんでしょうか?



それにしても、監督業ってハンパないストレスなんですね~。

日本で12人しかできない(1軍)職業っだから、

なかなか一般人には想像できない世界なんでしょうね。



そうそう、気になる視聴率ですが、関東地区では

第1戦は11.8%、第2戦は10.2%、第3戦は8.3%、第4戦は8.4%

と振るわなかったですが、今回の1戦はどうっだったのでしょうか?

そして、これあくまで関東地区ですから、

九州地区、関西地区ではかなりいい視聴率だったんじゃないでしょうか


それと気になる優勝セールですがソフトバンクの公式サイト

http://www.softbankhawks.co.jp/expansion/special/2014/cs-champion/sponsor-campaign.php

に詳しく書かれています。

お見逃しなく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

もくじ [もくじ]

「ネコ増えたな」 

最近ネコが近所で増えた、繁殖期かな。

は見ないけどな


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-09



・「本日は曇天なり」

なんてことはない、僕の1日の行動です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-10



・「資格試験」

ぼくが受験した資格試験のことについて、書かれています。

気になる結果は自己採点で「不合格」あと1問で合格だったのに(T_T)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-11



・「あ~秋休み」

秋について僕が感じたことです。秋休みってあればいいと思いませんか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-12


・「あるお盆の一日」

お盆の1日について書かれています。他愛もない1日です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13


・「小林幸子がコミケに、熱中症!?」

小林幸子さんがコミケにサプライズ出演です。さすがに紅白の様な

衣装ではないですけどね。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-17


・「消費税10%はいつから?住宅はいつ買うべきか?」

宅建を持っている僕が感じた住宅の買い時などです。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18


・「相棒season13 成宮寛貴は?殉職!?」

相棒13での成宮寛貴さんについて書きました。

もう始まっちゃてるんで、参考程度にどうぞ。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20


・「相棒season13 発表!!」

相棒season13 発表についての記事です。

こちらも参考程度にどうぞ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20-1


・「相棒 season13  ロケ地情報」

相棒season13のロケ地情報です。本文中で具体的な

地名をあげています、相棒ファンなら必読かもしれませんね。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20-2


・「相棒 13 撮影風景」

相棒13の撮影風景です。画像も数点のっけてあります。

「あ、あのシーンだ!!」とピンと来る方もいるのでは?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21


・「相棒 13 仲間由紀恵さん出演!?」

ハイそうです。仲間さんが出演しましたね。

あのロケ地でも目撃されました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21-1


・「氷水バケツ?ALS?どういう意味?」

一時、話題になりましたね。アイス・バケツ・チャレンジ。

今は、どうなっちゃたんだろう?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23


・「氷水バケツ ALS  参加有名人は?」

これまた、アイス・バケツ・チャレンジの話。

参加した有名人を、軽くおさらいしときましょう


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23-1


・「堂林翔太 彼女 まいって誰?」

広島の堂林翔太選手の彼女として噂となっている「まい」と

いう方についてです。一体全体「まい」って誰?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24


・「雨宮塔子 弟は救急救命士」

元アナウンサーの雨宮塔子さんの弟さんについての記事です。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24-1


・「自主レーベルとは何?」

関ジャニが自主レーベルを作る際に話題となった自主レーベルとは

どういったものなのかについての記事です。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26


・「たけしの等々力ベースのエレキギター道ってどんな番組?」

にわかに話題となっている「たけしの等々力ベース」での

「エレキギター道」という放送回についてです。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27


・「釈由美子のブログの2人分のご飯って!?」

釈由美子さんのブログ上に謎の二人分のごはんが!!!

いったいなぜ?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27-1


・「釈由美子さん、ブログでさくらちゃんについて語る」

釈由美子さんがブログ上で「さくら」なる存在について

語っています。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27-2


・「島田紳介の現在!仕事はなにやってんの?」

電撃的に芸能界を引退した島田紳介さんの今に

迫ってみました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28


・「川口春奈は性格が面白いらしい!!」

清純派美少女女優・川口春奈さんの意外な一面を

発見しました!!


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28-1


・「サントリーの プレミアムボス 愛称は?」

僕の中で会心の出来の記事です。サントリーの

プレミアム・ボスについてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28-2


・「ASKA 最新情報 2014」

ASKAさんの2014年現在での最新情報を

まとめてみました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-29


・「新堂本兄弟が打ち切りで後番組は何?」

長寿番組の新堂本兄弟が終了し、新番組がスタートしましたが、

その後番組は?についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30


・「24時間テレビ2014に嵐が出演します!!!」

24時間テレビに嵐が出ることについてです。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30-1


・「笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?」

なんと笑い飯の哲夫さんが創価学会員だということが

判明!?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31


・「林家こん平の病気とは?」

落語家林家こん平さんの病気って何?

復帰は?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31-1


・「小渕優子に兄弟は?」

最近テレビおよびお茶の間を騒がせた小渕優子さんに兄弟は

いるんでしょうか?全記事中、もっともアクセスの多い記事です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01


・「小渕優子さんは無能?」

巷では、小渕優子さんが就任当初、無ではないか?

とささやかれたことについてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01-1


・「香川真司が古巣ドルトムントへ、伝説再びなるか?」

香川真司選手がが古巣ドルトムントへ復帰し、

大活躍してくれるのか?(いや、してますね 笑)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01-2


・「深田恭子のCMが多い件について」

深田恭子さんが、なぜCM出演が多いのか?

について書いときました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02


・「稲葉篤紀選手の嫁はさげまんなの?」

先日、惜しまれつつ引退された稲葉篤紀選手の嫁・怜奈さん

についての噂です。こちらも大変アクセスの多い記事です。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02-1


・「稲葉篤紀さんのあざの原因は?」

このエピソ-ドを知ったら、あなたも稲葉篤紀さんの

ファンになるかもしれませんね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-03


・「クルム伊達公子の夫って誰?」

先日、全米オープンのダブルスでベスト4入りを果たした

クルム伊達公子さんの夫ってどんな人なんでしょうか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04


・「大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?」

大久保嘉人のお嫁さんは、けっこう美人ですよ。

気になった方は、ご覧になってはいかがですか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04-1


・「島田紳介の現在の住まいはココだ!!」

またまた、島田紳介さんについての話題です。

どこに行ったら会えるんだろう?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05


・「市原隼人と向山志穂結婚へ、過去にフライデーも!!」

市原隼人さんが、モデルの向山志穂さんと結婚となりました。

おめでとうございます(*^。^*)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06


・「噂の向山志穂さんと市原隼人さんとのヴァレンタイン写真!!」

なかなかいい写真ですよこれ、オシャレです!!


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06-1


・「向山志穂の元恋人のあいのりのこーすけの画像」

向山志穂さんの元恋人ってどんな方でしょう、画像ありますよ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06-2


・「新規株式公開のアリババとは?」

いまや巨大グローバル企業と化したについてです。

知っておいて損はないと思います


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07


・「小渕優子の夫はTBSの瀬戸口克陽さん」

小渕優子さんの夫の正体とは? って、もうタイトル

に書いてますね。いまだにアクセスの多い記事です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07-1


・「元SDN木本夕貴のCMってトイレのやつ?」

元SDN木本夕貴さんのCMについてです。

トイレってどういうこと?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07-2


・「9月9日のスーパームーンの方角!!」

ありましたね~、スーパームーン。

見上げたら~、スーパームーン♪


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08


・「9月9日のスーパームーンの方角!!」

今となっては事ですが、スーパームーンの画像

ものってますんで、よろしければ、ご鑑賞下さい


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08


・「9月9日のスーパームーンに財布をかざそう!!!」

スーパームーンに財布をかざすといいことあるそうです。

詳しくは本文で


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08-1


・「9月9日のスーパームーンの時間は?」

スーパームーンに時間についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08-2


・「土屋太鳳がおひさまで演じる木村ハナとは?」

今注目の女優、土屋太鳳さんがNHKの朝ドラ

「おひさま」で演じた役についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08-3


・「ラスカー賞の日本人受賞者は?」

ラスカー賞ってなんでしょう?

詳しくは本文で


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-09


・「声優のアイコの妊娠発覚!!お相手は?」

こちらもお騒がせ人物、声優のアイコについてです。

なんと彼女、妊娠していたそうです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10


・「加藤綾子と生野陽子のケンカの真相!!」

カトパンとショーパンのケンカとは?

美しい物は美しいままでいてください


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10-1


・「ターン王子にテゴマスが!?」

ターン王子って、なんやねん!!


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11


・「これが西尾由佳里の旦那の画像だ!!!」

西尾由佳里さんの旦那さんです。かなりのやり手らしいですよ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11-1


・「Ⅹクラスの太陽フレアとは?」

Ⅹクラスのってどんくらい?太陽フレアとは?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-12


・「紙の月 映画に二宮クン出演!?」

紙の月という映画に二宮クンが出演!?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-13


・「錦織圭の両親の意外な職業(仕事)とは?」

いや~、沸きましたね、日本中が。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-13-1


・「東京湾の第二海堡で釣りやキャンプはできるの?」

鉄腕ダッシュで話題になったスポットの

案内です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14


・「山口淑子の両親離婚の真相」

本記事について訂正があります。

山口淑子さんのご両親は実際は離婚されているそうです

ご指摘いただいた方、ありがとうございました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14-1


・「イサムノグチと山口淑子」

山口淑子さんの元夫・イサムノグチ氏についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14-2


・「しばくぞおじさんの仕事って?」

陣内智則さんの話で話題になったしばくぞおじさんの

正体とは?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15


・「直木賞女流作家でがんの山口洋子さん死去」

山口洋子さんは、がんだった。

それってホント?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16


・「DeNA 中村紀洋の年俸は?」

ノリことDeNAの中村紀洋さんの気になる年俸です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-1


・「坂上忍の父の名は!!」

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの坂上忍さん、その気になる

父親についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-2


・「香取慎吾と観月ありさのドラマとは?」

えっ、香取慎吾さんと観月ありささんって共演してたの?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17


・「仲間由紀恵と田中哲司結婚のきっかけのドラマとは?」

あちゃ~、結婚しちゃいました。最後の女独身貴族

仲間由紀恵さん。お相手との出会いはドラマでした


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18


・「仲間由紀恵 田中哲司 なんjとは?」

仲間由紀恵で検索すると「仲間由紀恵 田中哲司 なんj」

と出てきたことがありました。なんjってなんでしょう


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18-1


・「スコットランド住民投票の結果を予想!!」

結果的に独立ならずでしたが、結構世界中の

注目を集めましたよね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18-2


・「野沢直子の旦那の仕事とは?」
 
夏の風物詩、出稼ぎタレント・野沢直子さんの

旦那さんの仕事を公開!!


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19


・「錦織圭は松岡修造の教え子だった!!!」

熱い漢は、熱いオトコの教え子でした


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19-1


・「小顔製作所 山本裕典とは何?」

山本裕典さんって顏ちっちゃいですよね~。

それも納得です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20


・「田中哲司は初婚か?再婚か?」

仲間さんをさらった?(笑)

世の男性の憧れの的の田中哲司さんは、初婚か?再婚か?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20-1


・「明聖サイバー学習国の授業料がタダ!! 」

なんと!!アバターで通学する明聖サイバー学習国なる

通信制の高校が登場、すごい時代だ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21


・「宮沢りえの子供の名前は?」

りえママこと宮沢りえさんのお母さんがお亡くなりになりましたが、

その宮沢りえさんの子供さんの名前は何というんでしょう


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25


・「宮沢りえ サンタフェのギャラは7億円?」

宮沢りえさんの写真集「サンタフェ」のギャラ

は推定7億円?その真相はいかに?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25-1


・「中村光宏の実家はお金持ち?」

フジテレビのイケメンアナ・中村光宏の実家は

本当にお金持ちなのか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26


・「NHK マッサンのロケ地はココ!!」

現在高視聴率をキープするNHK マッサンのロケ地

に迫りました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-27


・「坂東三津五郎の余命は?」

気になりますね~坂東三津五郎さんの容体。

現在はどうしているんでしょうか


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28


・「土井たか子は結婚してるの?」

先日お亡くなりになった、元国会議員の土井たか子さん。

結婚してたんでしょうか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28-1


・「小南晴香の昼顔の衣装」

昼顔で人気のでた小南晴香さんの衣装に

注目が集まっています


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-29


・「伊藤竜馬のコーチとは?」

この方も、今後注目が集まっていきそうです。

彼の気になるコーチの名前などをどうぞ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30


・「狩野英孝の嫁とcnblueの関係?」

先日離婚された狩野英孝さん、もしかしてこれが原因?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01


・「アナザースカイで瀧本美織がMC!!」

人気番組アナザースカイで瀧本美織さんがMCに

挑戦されます。詳しく掘り下げていきます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02


・「野田洋次郎の元彼女は臼田あさみ!!」

この方も、僕には縁のない称号「モテ男」の

持ち主です(笑)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03


・「守本奈美はカピバラ似?」

NHKのアナウンサー守本奈美さんが

カピバラに似てる?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-04


・「でんぱ組のりさちーの年齢は?」

年齢非公開の「でんぱ組」。メンバーの

りさちーの年齢はいくつでしょうか(推測)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05


・「橘慶太は巨人症なのか?」

あややと結婚した橘慶太さんは巨人症なのか?

という疑問がネット上で起こっています


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-1


・「橘慶太のような筋肉になるメニュー!!」

橘慶太さんってムッキムキで男でも羨ましいボディー

ですが、そんなあなたに朗報!!


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-2


・「橘慶太の性格は?」

ずばり、いい人っぽいです。

好感持てます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-3


・「w-inds 橘慶太の血液型はB型?」

w-inds 橘慶太の血液型ってされてないんですよ。

ですから推定です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-4


・「ビッグダディが急死!! 勘違いです!!」

ビッグダディが急死しました。嘘のようなホントの

話です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-5


・「七つの大罪の声優陣まとめ!!!」

話題作「七つの大罪」の声優陣です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-6


・「千葉ットマンは道路交通法上問題なし!!」

話題の千葉ットマン、一躍時の人となりましたね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-7


・「グルジア紛争の原因まるわかり!!」

グルジア紛争について、僕なりに詳しく

まとめました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-8


・「手越祐也を断る荒井千里!!!」

荒井千里さん、やりますね~


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-9


・「松たか子がアナと雪の女王を歌わない理由」

松たか子さんがアナと雪の女王を歌わない理由とは

意外なものでした


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06


・「松嶋尚美の子供 ららちゃん」

松嶋尚美さんの子供 ららちゃんが雑誌の表紙を

飾りました、画像もありますよ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-1


・「奥山佳恵って離婚したの?」

元祖バラドル奥山佳恵さんって、いつの間にか

離婚してたってホントなの?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-2


・「薬師寺保栄の嫁の名前は?」

元ボクシング世界チャンプ薬師寺保栄さんの

嫁の名前は何というんでしょう


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-3


・「才賀紀左衛門の年収は?」

タレントあびる優さんと結婚した、イケメン格闘家

の年収はなんぼ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-4


・「岸本斉史の年収は?」

大人気マンガ「ナルト」の作者の気になる

年収についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-5


・「高須院長の年収がケタ違い!!!」

ヒロミ・ゴーもこれにはびっくりです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-6


・「カコナール2の効き目とは?」

最近自主回収されたカコナール2の

肝心の効き目とは、いかほど


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-7


・「深川麻衣のすっぴん激カワ!!」

乃木坂46の深川麻衣のすっぴんが

激カワ!!と評判です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-9


・「月9 信長協奏曲のキャストに藤ヶ谷くん!!」

今クール放送中の「信長協奏曲」にキスマイの

藤ヶ谷くんが出ます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-8


・「黒木奈々はスキルス胃がん?」

黒木奈々さんはスキルス胃がんでは?と疑われています。

実際のとこどうなんでしょyか


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07


・「スルッと関西 とレインボーカード」

関西地区での電車などで使えるカードスルッと関西とレインボーカード

の違いについてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07-1


・「藤本主税の嫁の画像?」

先日引退されたサッカー元日本代表・藤本主税さんのお嫁さん

の画像?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07-2


・「蓮佛美沙子って誰? 白雪姫での髪型がヤバイ!!」

話題になった蓮佛美沙子とはどんな人なのかについて

書いときました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07-3


・「ハワイのブラックフライデー情報!!2014年版」

ハワイでの爆買いまちがいなしのお得情報です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08


・「皆既月食とは? わかりやすい図で徹底解明!!」

先日の天体ショー・皆既月食について掘り下げてみました。

けっこうわかり易いと思いますよ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08-1


・「林下清志宅の火事で嫁は無事!!」

ビッグダディーの自宅が火事になった!!

お嫁さんは無事らしいけど、それは意外な理由が・・・


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08-2


・「10月8日の皆既月食 次回は?」

早くも次回の皆既月食 、気になってる方多いみたいですね。

その辺書いときましたんで


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-09


・「後藤久美子の子供の画像を掲載!!」

いまや、すっかり大人の女性になった後藤久美子さんの子供

の画像です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-09-1


・「ゴルバチョフのペレストロイカ でソ連崩壊か?」

たまには、こういうことも書きます

自称社会派です(笑)


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10


・「GG佐藤の嫁は元JALだった!!(画像あり」

GG佐藤さんが引退され、その去就とともに、

そのお嫁さんにも注目が集まっています。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10-1


・「相棒13 初回のタイトルはこれだ!!!」

もう始まっちゃいましたが相棒13の初回のタイトル

についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10-2


・「たむらけんじの嫁の写真!!」

たむけんのお嫁さんてちょっとした有名人

なんですね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11


・「たむらけんじの嫁の実家は・・・?」

たむけんさんのお嫁さんの実家は意外な

職業です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11-1


・「たむらけんじの嫁が「から騒ぎ」出演!!」

なんとたむけんさんのお嫁さんがテレビに出演してました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11-2


・「清水健太郎さんは現在は寿プロ?」

現在の清水健太郎さんは、どうなっているんでしょうか?

色々と調べてみました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11-3


・「小松菜奈 かわいくない!!」

ネット上では、かわいくないという意見もありますが、

それは真実なのか


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12


・「沢尻エリカとSMAPの動画です!!」

この動画の中で、沢尻エリカさんが

衝撃のカミングアウトします


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-1


・「沢尻エリカはSMAPの誰が好き?(動画あり)」

沢尻エリカはSMAPの誰かが好きみたいですね。

詳しくは本文で


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-2


・「沢尻エリカはSMAPのファン? 誰の?」

もう隠しません、本文のド頭にそのかたの

画像のってます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-3


・「X JAPANのMSGのグッズはここで買えます!!」

X JAPANのMSGのグッズ欲しかったら、ここですね

もう販売終了してるかもしれませんが


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13


・「高橋大輔がモルディブにハネムーンへ!!」

えっ、高橋大輔選手って結婚すんの?

それはホント?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14


・「高橋大輔がモルディブに彼女と出没!!」


高橋大輔選手をモルディブで目撃したという情報が

あります。本当なんでしょうか


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14-1


・「特定秘密保護法とは わかりやすく」

最近話題になった特定秘密保護法とはなにか?

詳しく追っていきます。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-15


・「矢口真里の現在 !!8月にも・・・」

10月16日現在での矢口真里さんの情報です。

最近、復帰されましたね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16


・「矢口真里、現在の画像!! Flash 」

矢口真里さんの現在の画像というか、

活動自粛中にFlashにとられた写真です 


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16-1


・「竹野内豊の彼女 歴代は?」

芸能界では結婚してない最後のモテ男かも

知れないですね。歴代彼女に迫ってみました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17


・「塚本真理子の夫の職業判明!! 」

大人AKBの塚本真理子の夫の職業と

顔写真がのってます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17-1


・「宮川大輔の嫁 まあことは?」

宮川大輔さんの不思議な?お嫁さん、「まあこ」

さんについて調べてみました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18


・「小渕優子の姉の店はココ!!」

これもなかなか反響の大きい記事です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18-1


・「小室哲哉とKEIKOとAsamiの関係」

音楽プロデューサー小室哲哉とKEIKOとAsamiの関係についてですが、

その他小室さんと話題になった方についても書いてあります


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-19


・「ロッテリア タワーチーズバーガー カロリーは?」

やばい食べ物ができました、詳しくは画像が本文にのってますので、

そちらをどうぞ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20


・「荻野目洋子の夫の職業は・・・だった?」

歌手の荻野目洋子さんの夫の意外な職業です。

あと、姉妹についても


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21


・「小渕優子の自宅は渋谷区のココ!!」

これもかなりアクセスの多い記事です。

もしかしたら、小渕優子さん、もう、引っ越しちゃってるかも


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21-1


・「小渕優子の兄はANA勤務!!」

なんと、小渕優子さんにはお兄さんがいた?

これも結構、ネット上で話題になりました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21-2


・「宮沢洋一大臣の家族って・・・?」

今、渦中の人、宮沢洋一大臣の凄すぎる家族

についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-22


・「上川陽子の家族は?」

宮沢洋一大臣とともに閣僚入りした

上川陽子さんの気になる家族についてです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-22-1


・「大森美知が病気!!」

山Pと話題になった大森美知さんが病気だとささやかれています。

全然、健康体に見えるんですけどね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23


・「宮沢洋一 家系図がヤバイ!!」

宮沢洋一大臣の家系図がヤバイことになってます。

まさにエリート一族です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23-1


・「宮沢洋一 喜一って???」

宮沢洋一さんと喜一さんってどんな関係?

もうみんな知ってますね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23-2


・「梅田賢三と益若つばさに子供が・・・!!!」

梅田賢三さんと益若つばささんに子供がいるの?

えっ、ウソ、ほんとに~


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23-3


・「マック鈴木はヤンキー!!」

クワバタオハラの小原正子さんと結婚された

マック鈴木さんの武勇伝の数々がここに


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24


・「宮沢洋一の父って???」

渦中の宮沢洋一大臣のお父さんは、どんな人だったか、

結構詳しく書いてます


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24-1


・「宮沢洋一氏とSMバー(店名マザン)!!」

宮沢洋一大臣で有名になったSMバー「マザン」についての

情報です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25


・「町田樹のニキビは副作用???」

これも、ネット上の話題でしたが、今回大会において優勝した

事に伴い検索する人が増えたみたいです


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-1


・「町田樹のニキビは治った!!!」

すっかりツルツル肌になった町田樹選手。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-2


・「町田樹のニキビ画像」

町田樹選手3連発ですいません。ニキビについては、

詳しく画像を見て観察してみてはどうですか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-3


・「トスサラ が休売!!」

あの商品人気だったんですね~、ウチの近所は田舎なせいか、

まだ店頭に残ってますけどね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-4


・「トスサラ CM の最後ってなんて・・・?」

人気に火がつくきっかけとなったCMですが、

「最後なんて言っているかわかんな~い」と言う人のために


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-5


・「宮沢洋一と原発の不適切な関係!!」

この問題でも、突き上げをくらいましたね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26


・「町田樹と新プログラムと浅田真央の関係は・・・」

書いているときは知らなかったんですが、真相はコメントを

頂いた方が記しています


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10-2


・「赤瀬川原平の1000円札模造事件」

かなりファンキーな方ですよ、この方は。

1000円札をアートに使うとは


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27


・「スケート 町田樹のコーチはこの人!!」

タイトル通りの内容です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27-1


・「一青窈と小林武史と2008年とは・・・?」

先日破局が報じられた両氏ですが、2008年に

なにがあったんでしょうか?


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28


・「一青窈と小林武史がフライデー!! akkoは?」

一青窈さんと小林武史さんがフライデーされてたんですね。

その時の画像もあります


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28-1


・「中村歌昇 彼女の画像!!!」

本文中で地上波初登場とか、書きましたが、

「鬼平犯科帳」に出てたんですね


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-29


・「ホークスは? 日本シリーズ速報」

昨夜盛り上げてくれましたホークスの速報です。


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30-1


・「ソフトバンク 日本シリーズ 優勝セール情報!!」

日本一になって安値も日本一に挑戦してほしいですね。

優勝セール情報です


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30-2


・「島田彩夏アナがご出産。お相手近藤正純氏って何者?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-31


・「島田彩夏アナが不妊治療を受けていたらしいのです。

その他にも、こんな有名人が・・・」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-31-1


・「にわかにお茶の間の話題となっていますこの方

についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01


・「台風20号情報です、米軍のものは精度が高いらしいです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02


・「この方次世代の佐々木希さんと言われているらしいです

かわいいですよ~」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02-1


・「話題のノーベル賞受賞者中村修二さんについてです

なんでも離婚されていたとか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03


・「最近歌唱力が再評価されている松浦亜弥さん

実は、病気だったんですね」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04


・「このたび東レキャンペーンガールに選ばれた

宮沢セイラさんに彼氏はいるのでしょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-1


・「中村修二さんに長男はいるのでしょうか?

また、家族構成は?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-2


・「11月5日に起きた天体ショーについてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-0

・「ノーベル賞受賞者の中村修二さんの国籍ってどこなんで

しょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-1


・「ノーベル賞をとった中村修二さんが書かれた本一覧

です。結構書かれてますよ~」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-2


・「俳優の染谷将太さんが身長をサバ読んでるのでは?という

噂について検証していきます」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-06


・「競泳の冨田尚弥選手に前科が?

まさか、そんなはずないでしょ」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-06-1


・「ダンディ坂野年収が超ヤバイ!!」説を検証です

僕もびっくりしました


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07


・「諸見里大介さんの滑舌はネタ?天然?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-08


・「安達祐実さんの結婚相手の桑島智輝さんの元嫁とは

どんなかたなんでしょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09


・「羽鳥さんと結婚した脚本家 渡辺千穂さんの学歴はどんなん?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09-1


・「香港に旅行を計画中の方は読まれることをオススメします」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09-2


・「日本人俳優ディーンフジオカさんのお嫁さんはどんな人?

というか結婚してるの?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-10


・「仙石みなみさんのお父さんがスゴイんです。どうスゴイかって?

それは・・・」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


・「相棒13のロケ地情報です。あそこですよ」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-1


・「またまた相棒13のロケ地情報です、今度は千葉県です」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-2


・「眞鍋かをりさんの身内の方についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12


・「大人気子役のお姉さんについてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12-1


・「それいけアンパンマン、それいけ戸田恵子。なんじゃそら(笑)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13


・「噂の彼ですよ、彼。浅田舞さんの彼(画像あり)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14


・「メイジェイさんがやらかしちゃいました、でもキレイだから許す(笑)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15


・「Perfume のっちさんの熱愛相手についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16


・「味のある、渋い役者さんですね、相棒でのダンカンさんの役どころです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17


・「高倉健さんのギャラが凄すぎです、自分不器用ですから。」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18


・「イケメン俳優の戸次重幸さんの彼女は23歳なんだそうですよ」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19


・「田中真紀子さんのお子さんたちに関してです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20


・「世の女性陣から悲鳴が???最近結婚されましたよね」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21


・「福士蒼汰さんと広末涼子さんのスマスマでのやりとりです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-22


・「まーくんと里田まいさんに子供はいるの?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-23


・「松たか子さん紅白でないってよ」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24


・「檀家制度が問題になっています」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25


・「紅白でのAAAはどちら組でしょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26


・「結婚おめでと~!(^^)!中島美嘉さん、過去には

こんな大変だったんですね」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27


・「中島啓江さんの旦那さんはどんな人?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28


・「中島啓江さんって子どもいたんでしょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29


・「関ジャニの渋谷さんの彼女についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-11-30


・「大橋巨泉さんの自宅にゴルフ場が?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01


・「嵐の正月特番についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02


・「小渕優子さんが衆議院選挙に立候補するらしいのです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-1


・「あの武田久美子さんの夫は製薬会社勤務です」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03


・「松本潤さんと井上真央さんが結婚式の前撮りをハワイで?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24


・「松本潤 井上真央婚約はホント?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24-1


・「松本潤さんと井上真央さんが札幌でも目撃されたという噂です」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24-2


・「亀梨和也さんが米倉涼子さんと過去にフライデーされた・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26


・「米倉涼子さんのフライデー画像を載っけときました」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26-1


・「米倉涼子さんの過去のフライデーされたお相手についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26-2


・「米倉涼子さんの過去のフライデー画像特集です」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27


・「米倉涼子さんフライデーで出てくる太田って誰?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28


・「米倉涼子さんの元リクルート社員のお相手って誰?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28-1


・「米倉涼子さんのお相手についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28-2


・「米倉涼子さんのお相手の会社名とは?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28-3


・「エボラ出血熱の特効薬となりうるのか・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-29



・「エボラ出血熱の最新の死者数はどれほどでしょう」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-29-1



・「米倉涼子 リクルート ホットペッパー 編集長で検索すると・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30



・「米倉涼子さんのお相手の姿です(画像)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30-1



・「再びですが、エボラ出血熱の特効薬となりうるのか・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30-2



・「エボラ出血熱 最情報です( 12月) 日本ではどうなってるの?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31



・「エボラ出血熱の最新のグラフです(感染者数、死者数)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01



・「エボラ出血熱 最新 日本人では感染者は・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01-1


・「綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのの噂についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01-2



・「気になる綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの相性はどうなんでしょう?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01-3


・「綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんがクランクアップでハグした?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-02



・「綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛はワイドショーではどう

取り上げられたのでしょう」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-02-1


・「綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが打ち上げを極秘に?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-02-2



・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんって仲良し?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03



・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんがフライデーされた?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03-1


・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛はガセなのか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04



・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共演について」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04-1


・「すしざんまい 社長のポーズが話題になっています」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05



・「すしざんまい 社長 経歴が普通でないです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-1



・「すしざんまい 社長 名前はなんでしょうか?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-2


・「綾瀬はるか 松坂桃李 目撃情報です 」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-3


・「あのスズキのCMの歌舞伎役者についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-06


・「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽って何の事?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-06-1


・「気になる松坂桃李と綾瀬はるかと福士蒼汰の関係について」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07


・「綾瀬はるか 福士蒼汰 女性自身のスクープのオチとは」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07-1


・「綾瀬はるか 福士蒼汰 NEWS everyで・・・?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-08


・「綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんはお似合いなんでしょうか? 」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-08-1


・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは仲良し?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-08-2


・「綾瀬はるか 松坂桃李 映画って何なんでしょう?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09


・「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛はガセという噂があります」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-10


・「スズキ CM 歌舞伎役者は誰なんでょう?(画像もありますよ)」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-10-1


・「スズキ CM 歌舞伎 女形についてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-10-2


・「ゼクシィ CM 広瀬すずさんと登坂ヴォイスです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11


・「なんとゼクシィ CM 広瀬すずさんは年齢は16歳!!」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11-1


・「ゼクシィ CM 広瀬すずさんのプロフィールについてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11-2


・「ゼクシィのCMの曲はなんでしょう?」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12


・「ゼクシィのCMについてです」


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13







タグ:もくじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中村歌昇 彼女の画像!!! [芸能]





歌舞伎俳優中村歌昇さんが婚約されましたね。

中村歌昇さんのお相手はこの方

shutuensya_05.jpg


う~ん、残念ながら彼女は下をむいているので

よくわかりませんね(・。・;



この中村歌昇さんという方、なかなか、いや、

かなりのイケメンですから、彼女も結構な美人じゃないでしょうか?

そもそも、歌舞伎俳優の方って、最近、にわかに脚光をあびる存在に

なりつつあるんじゃないかな~と感じますね。



今回は中村歌昇さんでしたが、昔は歌舞伎俳優さんって

よっっぽど大御所の方でないとニュースにはならなかった

と思うんですが、ラブリンこと片岡愛之助さんなんか

テレビに出まくってますからね。



あの方も中村歌昇さん同様に彼女のことで話題になっって、

その彼女のほうも、テレビへの露出が以前より増えましたからね。



中村歌昇さんも、もしかしたらそのイケメンフェースを武器に

地上波初登場!!となるかもしれませんね。

あっ、まずはBSか、いやいや、ケーブルテレビの番組か、

まあ、そんなことはどうでもいいか(笑)

いや、ちょっとまてよ!!ラジオか?

いや、ラジオじゃ顏売れないぞ。(笑)



それとも、海老蔵さんみたいにブログやるのかな?

ちょっと調べたらブログやってないっぽいですし。

まあ、いずれにせよ、今回の婚約で知名度があがったので、

どんどん名前を売っていって欲しいですね。



そのために、足掛かりとして、

まずは、ラジオから・・・(←まだ言うか  笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一青窈と小林武史がフライデー!! akkoは? [芸能]





今回、破局が報じられた一青窈さんと小林武史さんですが、

実は数年前にフライデーされていたんですね


その画像がこちら

20131029_imaimiki_70.jpg



もう、これは、はっきり一青窈さんと小林武史さんだと

わかりますよね。

そもそも、なんで破局したかというと、結婚願望の強かった

一青窈さんに対し、小林武史さんは消極的だったから、

ケンカが絶えず、物別れに終わってしまったとか。



聞くところによると、小林武史さんは前妻である

元マイリトルラバーのAkkoさんとの間のお子さんがいて、

その子達を大事にしたいからという理由だそうです。



その渦中のお二人のプロフィールを軽くご紹介。



小林武史

生年月日  1959年6月7日(55歳)

出身地   山形県新庄市

職業 作曲家、 編曲家、作詞家、
    
    音楽プロデューサー
    
    キーボーディスト

山形県立新庄北高等学校卒業



5歳のころからクラシックピアノをはじめる。

バークリー音楽大学から帰って切った先生にバークリーメソッド

を教わり、自身もバークリー音楽大学に行くことを志すが、

結局日本での活動をすることとなる。

その後も、コンテストなどの優勝

などをきっかけに様々なアーティストのサポートを手掛け

25歳のころには、井上陽水ら大物アーティストの楽曲やライブに

キーボーディストとして参加し、あっというまに、

業界では、売れっ子となる。




一青窈(ひととよう)

出生名  顏窈
 
出身地  台湾

生年月日 1976年9月20日

慶應義塾大学環境情報学部卒



父は台湾人、母は日本人。

お父さんは台湾5大財閥に数えられた

顏一族の長男でした。

その後小学2年生の時に父を、高校生の時に母を

亡くされています。

一青という性は、お父さんが亡くなられたときに

母方の性を取ったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一青窈と小林武史と2008年とは・・・? [芸能]




一青窈さんと小林武史さんが別れたようですが、

それにしてもこの2008年ってなんのことだか、

気になりますよね。

TKY200810110097.jpg

204cfbbb.jpg


実は、2008年というのは、小林武史さんが

元嫁で元マイリトルラバーのVoのAkkoさんと離婚された

年なんですね。



この件に関して、逸話があって、

実は、その離婚する前年の2007年1月に写真週刊誌

「フライデー」などの雑誌や一部スポーツ紙で、

一青窈さんと小林武史さんの不倫疑惑が報じられていたのです。



肝心のお二人が別れた原因ですが、一青窈さんは結婚願望が

強かったのですが、小林武史さんが結婚について消極的だった

そうで、ケンカを繰り返すようになり、ついに破局という形

いきついたそうです。



分かっているだけで小林武史さんは、

元嫁(一般の方)→大貫妙子さん→松下由樹さん→Akkoさん→一青窈さん

と色々な方と噂になったモテ男ですが、



今回、話の元となっている、一青窈さんとは、

桜井和寿さん、坂本龍一さんと設立した環境プロジェクトのための

非営利融資機関「ap bank」が主催する「ap bankfes '05」

で知り合います。

その後も、「指切り」、「てんとう虫」、「冬めく」など

立て続けに楽曲を提供し、またプロデュースしていきます。



もしかしたら、出会ったすぐ後にお付き合いを始めていたのかも

しれませんね。そしてすぐに意気投合して楽曲と思い出を作っていった

のかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スケート 町田樹のコーチはこの人!! [スポーツ]


スケートの町田樹選手が 、GPシリーズ第1戦で優勝した

事に伴い、「コーチって誰?どんな人?」と気になる人が増えている

ようで「スケート 町田樹 コーチ」で検索する人が多いようです。



正確に言うと「コーチ」ではなく、コーチ達なんですけどね。

具体的にいます、3人の方々です。



この写真に注目してください。



左の女性が秦安曇コーチ、右がアンソニー・リュウコーチです。

8f10720a11c8d307d6dabaaaea5cb316.jpg

もう一人の大西勝敬コーチはこちら。

IP120913TAN000023000.jpg


まず、アンソニーさんは、中国人の方です。

えっ、なんで中国人なのにアンソニーという名前かって?

実は1996年にオーストラリアの市民権を獲得されて、

ファーストネームを「アンソニー」に変更されています。



始めは中国籍のまま中国代表選手として、世界戦を戦って

いましたが、オーストラリアに移住されてからは、

オーストラリア代表として活躍されましたが、

2003年を最後に引退されます。



続いて秦安曇コーチですが、この方も中国の方・・・

と思いますよね?

ところがこの方は「はたあずみ」という日本人の方です。



この方については情報が少ないのですが、

どうやらプロスケーターではなく、スケートコーチの

方のようです。



もともと、町田樹選手のコーチをしていましたが、

町田樹選手が大学進学のため大阪にいくことになった際に、

一度その元を離れましたが、日本での活動拠点が広島である

ため、広島が地元の秦安曇コーチに再び師事することになったそうです。



大西勝敬コーチは元フィギュアスケーターで法政大学出身です。

1973年の全日本選手権では、第3位に入ったこともあるそうです。

ちなみにその時の第1位はあの「佐野稔」さんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

赤瀬川原平の1000円札模造事件 [ニュース]




作家の赤瀬川源平(本名 あかせがわかつひこ)

さんがお亡くなりになりました。

赤瀬川原平さんと言えばなんといっても1000円札模造事件

が有名ではないでしょうか。

E8B5A4E780ACE5B79DE58E9FE5B9B3-ac3d5.jpeg



赤瀬川原平さんの1000円札模造事件とは、そのまんまの事件で

赤瀬川原平さんが1000円札模造事件を起こしたのです。

もちろん犯罪的な目的ではなく、アートとしてやったわけですが、

一応犯罪になりますから、結局執行猶予つきではありますが、

有罪判決がでてしまいます。



赤瀬川原平さんは、オブジェとしての紙幣に興味を抱き、当初は

自分で原寸の200倍に模写したものを制作し、1963年の読売

アンデパンダン展に発表しますが、次第にエスカレートし、自身の個展

の案内の為に、千円札の印刷したもので裏面に個展の案内

が書かれているというものを関係者に現金書留で送りつけ、

それを皮切りに数点の印刷千円札を題材にした

作品を発表していきます。



当初、史上最高の芸術的偽札といわれた「チ-37号事件」につながる

容疑者として、警察の取締りを受けますが、担当の警察官らは

不起訴になるだろうと言われたそうです。



ところが、朝日新聞にデカデカと赤瀬川原平さんを糾弾する

記事が掲載されてしまいます。

それをきっかけにしてか、検察庁の捜査が再開され、

赤瀬川原平さんは、起訴されてしまいます。

これが、だいたいのあらすじですが、要は、

結局有罪になってしまったと覚えておけばいいんじゃないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。