So-net無料ブログ作成

渋谷すばるの彼女の写真です!! [芸能]




ジャニーズのというか関ジャニの渋谷すばるさんの

彼女の写真がみつかりました。



渋谷すばるさんといえば、関ジャニ初のソロデビューされることが

分かりましたが、私生活の方では、

彼女とユニット結成でしょうか(笑)。

もしかしたら、メジャーデビュー(結婚)なんてことになったら・・・。



そんな空想は放っておいて、

渋谷すばるさんの彼女の写真をおみせします。



こちらの方↓


o0320024010282022868.jpg


かわいい方ですね。

いや、かわいいかたですやん!(*^。^*)

となぜかエセ関西人になっていしまいました(笑)。



渋谷すばるさんの彼女の、この方は、お名前を

青山玲子さんといいます。

やっぱり、この方も芸能人もの方です。

大人系セクシーユニットの

「predia」のメンバーです。



そして、調べていて驚いたのが彼女の

プロフィールです。



1987年3月3日生まれ

出身地 北海道

血液型 B型

趣味 お寺参り、読書、映画鑑賞

特技 スキー、コルネット


ん、

趣味お寺参り?

こんな若い女性で?



なかなかいないですよね。

ちょっとびっくりしてしまいましたが、

彼女の出身を考えるとちょっと想像できるかな。



北海道って開拓されてからそんなに歴史があるわけではないので、

きっと彼女のいきたいようなお寺がすくなかったのでは?

と思いました。

東京にくればある程度お寺ありますからね。



ひょっとして彼女は、歴女かな。

もしかしたら、近い将来に、

大河ドラマとかでるかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島啓江の子供は? [芸能]




はい、結果からいいますと、

中島啓江さんは、子供さんいらっしゃいません

そして、独身でした。


o0580040011690756166.jpg


どうやら、結婚もされたことないみたいですね。

野球評論家の栗山秀樹さんと仲が良く、

中島啓江さん側からことあるごとにアプローチ

していたそうですが。



中島啓江さんは、どんなひとだったか、

軽くおさらいしときましょう。



1957年11月15日生まれ

2014年11月23日逝去

出身地 日本

血液型 A型

身長 165cm

体重 160.2kg



う~ん、肝っ玉母さん的な方ですよね。

オペラ歌手ということで、なんでも4オクターブの声域

持っていたそうで、デビュー時には和製フレディ・マーキュリー

言われていたそうです。



そして、クイーンファンからは、非難されてしまったそうです。

可哀そうですね。

本人は何とも言ってなくて、周りが言ってるだけのに。



そして、その体型ですが、どうやら病院でも太りすぎだと言われて

51歳の時に189.2kgだった体重を見事3か月で20kgの

減量に成功し、168.4kgとなったそうです。



気になる、中島啓江さんの歌唱力ですが、

こんなカンジ。(リリコさんの後で歌ってます)
  




そして、クイーンがこれ。





どちらの方もキー高いですよね。

しかし、フレディーの場合、男性でこのキーですからすごいですけど、

中島啓江さん場合はあの圧倒的な声量です。



天国でフレディと中島啓江さんでセッションでも

してほしいですね。

謹んで中島啓江さんのご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中島啓江の旦那は? [芸能]




オペラ歌手の中島啓江(なかじまけいこ)さんが

お亡くなりになられました。

さて、中島啓江さんって旦那 さんいたのでしょうか?

子どもは?


o0580040011690756166.jpg


正解は・・・



どちらも、いません。



野球評論家の栗山英樹さんに

ラブコ-ルを事あるたびに送っていたそうですか、

あの方も、独身を貫かれています。

なんでも、一緒に麻雀したりと、親しかったらしいですよ。



詳しい中島啓江さんのプロフィールなどはウィキに

譲るとして、

じゃあ、中島啓江さんの歌唱力はなんぼ?

と気になってしまうのではないでしょうか。



ご参考までに、

中島啓江さんが歌っている動画をご覧ください。





もういっちょ。






はじめのアナ雪なんか、かなりの声量ですよね。

僕は、ハードロックやヘビメタが好きなんですが、

中島啓江さんだったら、ディープパープルとか

楽に歌えるかもしれないな~なんて勝手に思ってしまいました。



そっち方面を知らない方は「なんのこっちゃ」と思われるかも

しれませんね。



興味がある方はご覧ください。(ベースのかたのシャウトヤバイっす





聞き覚えのある方もいるかもしれません。

かなり有名な曲ですから。

もし、興味がわいたら、ほかにも「highway star」とか

「black night」とかオススメです!(^^)!

これまた、どちらも聞き覚えあるかもしれませんが。



あ~、それにしても、中島啓江さんのハードロック聞いてみたかったな~。

もうそれも叶わないのか。

中島啓江さんのご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中島美嘉 激痩せの真相!! [芸能]



中島美嘉の激やせの真相?

いや、元から痩せていたでしょって思うんですが、

ネット上では「中島美嘉 激やせ」というワードが

飛び交ってますね。


MikaNakashima.jpg


じゃあ、ちょっと突っ込んでみます。

中島美嘉さんは以前、歌手活動を休業されてましたが、

どうやらそれは「耳管解放症」という耳の病気が原因だったそうです。



この病気のになった原因は痩せすぎによるものだったそうです。

なんでも中島美嘉さんは、食べることがストレスで、

食べないときは全く食べず、食べるときは異常に食べるという

食生活だったそうです。



そんなカンジだと耳というより、

胃腸とか、脳とかに影響でそうですが、

中島美嘉さんの場合は、耳に出てしまったんですね。

大変だったでしょうね。



ましてや、中島美嘉さんは、歌手ですから、

耳ってかなり大事ですよね。

スティービー・ワンダーとか、

盲目の歌手の方はいますけどね。



でも、そんな病状でも中島美嘉さんのお母さんは

中島美嘉さんを「いつか食べるときは食べるはず」

と見守っていたそうです。

工夫して、ベッドにお菓子やパンなどの

太りそうなものを常備していたそうです。



そして、寝起きなどに食べながら体重を

増やす努力をされたそうです。



今では、耳の治療に効果的な、

「空中ヨガ」とかやってたりして、

快方に向かっているそうです。



ちなみに、激やせの時は体重が35kgまで痩せていたそうです。

中島美嘉さんの身長は160cmですから、

かなり痩せていたみたいですね。



同じ160cmの女性では、

まずは、北川景子さん。


060912wildspeed_sub2.jpg

次に滝川クリステルさん。


_1_reference.jpg


さすがに体重はわかりませんが、

お二方ともかなりスレンダーですね。

この方たちよりも細かったんでしょうね。



太りすぎで悩んでいる方は、多いと思いますが、

痩せすぎで悩んでいる方も世の中にはけっこういらっしゃるんですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2014 AAA 何組 [芸能]




今年紅白歌合戦の季節がやってきました。

2014年はまた AAA が出場してくれますよ(*^。^*)

今年の紅白歌合戦ではAAAは何組なんでしょうか?


aaa013_s_www_barks_jp.jpg


はい、白組です。



今までにAAAは紅白歌合戦に、過去4回出場してますが、

白組で3回、紅組で1出場しています。

そんなことはAAAファンの方なら知ってる人多いかな?



そして、注目はどの曲を歌うか?

いつごろ出演するか?

ですよね。



曲に関してはワンピースの15周年PR大使に就任したばかりなので

「Wake Up」を歌うのではないかと言われています。



参考までに過去の歌った楽曲を書いときます。


・第61回(2010年)

逢いたい理由(白組)



・第62回(2011年)

CALL(白組)



・第63回(2012年)

777(白組)



・第64回(2013年)

恋音と天空(紅組)





出演時間は、あくまでも予想ですが、

今まで4回とも中盤ごろに登場していたので、

始まって90分後、20時半ころではないかと

予想されています。



ちなみに、司会って誰だか、もうご存知ですか?

知ってたらスルーしてください。

吉高由里子さんと嵐です。



AAAもあと10年位したら司会に挑戦・・・

おいおいおい、 7人でやるんかい(笑)。

でも、そうなってくるとAAAの連携の良さが

問われてきますね。



EXILEとかが司会やったらどうなるんだろう?。

もう、しっちゃかめっちゃかだろうな(笑)。

それはそれで、面白そうだけど(*^。^*)

くれぐれも放送事故にならないでほしいですね。

まあ、放送事故はそれはそれで面白いけど(笑)。



あとは、本番の日を待つだけですね。

僕は、ちゃんとにブルーレイレコ・・・

いやいや、リアルタイムでちゃんと観ますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

檀家制度 やめます どうやって? [生活]




田舎とかに長いこと住んでいると、

1回くらいは聞く機会があるんじゃないでしょうか。

檀家制度」。



あくまでも、僕個人の意見ですが、

けっこう、これって形骸化しているようなカンジがします。

実際に檀家制度は明治時代に廃止されているらしいですかね。

そんな実態なので「檀家制度やめます」と検索される方が

多いようです。



まず、「檀家制度やめます」で検索する方は、

どうやったら檀家制度をやめられるか知りたいお坊さん、

もしくは、檀家から抜けたい一般の方だと思います。



僕は前者に関しては知識がないのですが、

あんまり、お金に執着せずに、地域の人達に何かしらの価値

を提供して、好かれていくことがカギなんじゃないでしょうか。

言葉は悪いですが、

人には恩を売っとけるだけ、売ってしまえばいんじゃないでしょうか



その他にも、住職という職業柄いろんな人と出会うので、

無料で人生相談にのってあげたりしたら良いんじゃないでしょうか。

求める方いっぱいいると思いますよ。

そして、救われる方いっぱいいると思いますよ。



そんなことを通じて、「頼むならあのお寺に」と

言われるようになれば、いいんじゃないでしょうかね~。

まっとうな人間なら、恩を感じると返そうとしますからね。

そういう風に、檀家制度をやめたいなら、やめても大丈夫なように、

いざという時に、人の助けを借りれるようにしとくべきじゃないでしょうか。



「あ~、あの人が困っている助けなきゃ」と

思ってくれるよなお坊さんになるということですね。

もう、ほっておいても人が集まる時代は終わってしまったようですから。

ブログを作って、宗教的な事や人生的な事に関して情報発信してみたり

するのもいいかもしれませんね。



さて、後者の方ですが、檀家やめたければ、

「檀家やめます」とお寺さんの方へ、通知すればいいだけみたいですよ。

あとで、しらばっくれられないように、内容証明郵便で送ったりすると

いいそうですよ。




松たか子 紅白 出ない 理由とは・・・? [芸能]




女優の松たか子さんが紅白に出ないそうです。

理由が気になるところですよね。

どうやら、ディズニー側とNHKサイドの金銭的な面での

折り合いがつかなかったのが原因だとかいわれてますね。


matutakako.jpg


でも、ちょっと待った!!

じゃあメイJさんはどうなんの?

って話ですよね。



松たか子が、 紅白に出ない

理由は、考えられるものとしては、

彼女が妊活に励んでいるからとか、

ヘビースモーカーだから、楽屋で周囲のアーティストに

迷惑を掛けるからとかいったものですね。



中には、映画でうたっているほどの歌唱力が

本人にはなく、あれは機械でいじっているものだからだとか

いう心無い噂もあるようですが、

松たか子さんは自身では「私はアーティストではなく、声優なんで」と

拒否しているそうです。



これって、もしかしたら、もう一つの理由が考えられますよね。

そう、「声優なんで」というセリフにご注目。

ズバリ、メイJさんに気を使っているのでは

ないでしょうか。




もしかしたら、メイJさんと、仲良しで、

二人で話し合って協議した結果かも

とかいうことも考えてしまいますね。



いや~、でも原作ファンのかたは、歌ってほしいと

思うんですけどね~。

実際に「松たか子 紅白 出ない 理由」で検索する人

かなり多いみたいですからね。



ちなみに「Let it go」の訳を

「ありのままで」としていますが、

これは、どんなシチュエーションでもそういう訳になるわけでは

ないようですね。



直訳すると「それをそのままに行かせろ」というような

訳になるそうですから、そう覚えて色々な場面で、

「それ」にあたる部分に、適する言葉を

当てはめていけばいいそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まーくん 里田まい 子供は・・・? [スポーツ]




まーくんこと田中将大さんと里田まいさんの子供とは?

はい、お分かりの方多いと思いますが、


まーくんと里田まいさんには、まだ子供はいません。

まーくんと里田まいさんには、まだ子供はいません。

まーくんと里田まいさんには、まだ子供はいません。



無駄に検索して時間使うともったいないと思うので、

3回書きました。

じゃあ、もう1回書きま・・・

はい、しつこいですね(笑)。



まあ、みなさんが気になるのも無理もないですよね。

だって、あのイチロー選手とかが、まだ子供さんいらっしゃらないので、

球界のスーパースターである、まーくんに目が行くのも無理はないですよね。


tanakakekko.png


ちなみに、ダルビッシュさんは前の奥さんとの間に、

お子さんがいらっしゃいますよね。



つい、先日山本聖子さんと話題になりましたが、

ああいう風に、自分から暴露してしまうってのも、

なかなか勇気がいりますよね。

アメリカにいるから怖いモンなしなんですかね。



話を戻しまして、

まーくんは里田まいさんにかなり支えてもらってるみたいですね。

料理とか、里だまいさんは全然できなかったのに、

すんごいことになってますからね。



そうそう、ヘキサゴンつながりでいえば、

辻希美さんもめっちゃくちゃ料理上手になりましたね。

旦那さんの凄さとかに目が行きがちですが、

こういった内助の功もしっかり評価しなければ、

世の奥さん方が浮かばれないですよね。



今度から、なんかで活躍した男性がいて、

その方が既婚者だったら、

奥さんのブログとかも気を付けてみていきたいな~

と思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福士蒼汰 広末涼子 スマスマにて・・・? [芸能]



皆さん、結構、福士蒼汰さんと広末涼子さんのスマスマの動画

を探していらっしゃるようですが、

残念ながら、探しても見つからなかったですよ(T_T)。


E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B0E380805.jpg


代わりと言ってはなんですが、

内容を簡単にご説明します。



様々なゲストが招かれ、

Q&A形式でゲストがそれに答え、

深く突っ込んでいくというものです。



それで、特別目を引いたのが、

福士蒼汰さんと広末涼子さんのラブシーンに関するものです。



Q、ラブシーンで本番中照れてしまったことがある?

という問いに対して、



「今まで照れたことがなかったのにスターマン(ドラマ)では、

なぜか照れてしまった。今までは相手が世代的に引っ張って

いってくれるカンジだったけど、今回は・・・。」

「照れるよね?」と福士蒼汰さんに広末涼子さんが尋ねました。



なんでも、福士蒼汰さんの緊張が自分にも伝わってきて、

照れてしまうとのことです。

福士蒼汰さんは、ラブシーンが初めてで、

しかも相手が広末涼子さんということで、

余計に緊張してしまったらしいのです。



もしかして、この時の経験で、なにがあっても、

(特にラブシーンでは)緊張しなくなったのかもしれませんね。



だって、能年さんですよ。

「おら、アイドルになりて~」の能年さんですよ(笑)。

「あまちゃん」では、相手が同年代でしたが、

それでも、あんなカワイイ人が相手だったら、

普通緊張しますよね。

しかも、スターマンのころはまだ20歳くらいだったそうですからね。



まさしく、いまは「スターマン」になってしまった

福士蒼汰さんですが、今後の活躍に期待ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

信長協奏曲の向井理 かっこいい!! [芸能]




信長協奏曲での向井理さんがかっこいい

評判です。

信長協奏曲の向井理さんって、どんなもんでしょうか。


125106.jpg


た、確かにかっこいいですね。


もう一丁。


140919-i172_01.jpg


もう一度言ってしまおう。

た、確かにかっこいい。



この度、向井理さんはご結婚をされるようですが、

西島ショックに続いて向井理ショックですね。

2度あることは3度ある。



僕の予想では、次は福山ショック・・・。

いや、それはないか。

起こったら、暴動が起きますよ(笑)。



話を戻しまして、信長協奏曲では、向井理さんは

小栗旬さんの家臣の役を演じられていますね。

毎回ではないですが、何回か観たカンジでは、

けっこうおもしろいですね。



原作がマンガならしいのですが、

書店に行ったら平積みになっていましたね。

もし、知らない方がいたらと思うので、

簡単にさらっときます。



サブローという平凡な高校生が、

戦国時代にタイムスリップして、

自分と瓜二つな織田信長に出会い、

信長の代わりとして生きていくというものです。

あら、ホントに簡単になっちゃったな(笑)。



まあ、そこはマンガですから、随所に感動できるような

ストーリーや人生訓みたいなものが散りばめられていて、

観ていて、爽快な気分になったりすることもよくあります。

サブローの人間性が全面に出た、とても引き込まれる展開に

なっていたりもします。



まだ観ていない方はこれを機会に信長協奏曲を観てみては

いかがでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。