So-net無料ブログ作成
検索選択

エボラ出血熱 最新 12月 日本では・・・? [ニュース]



エボラ出血熱の最新情報(12月31日現在)です。

日本では、エボラ出血熱を発症した患者はいるのでしょうか。

答えを単刀直入に申し上げますと、いません。


12月29日にシエラ・レオネから帰ってきた

日本人男性が感染を疑われましたが、

結局、「陰性」。つまり、

感染してないということでした。

それがわかっている日本における最新の情報です。



これまでに、4人ほど感染が疑われた日本人がいましたが、

結局、みなさんエボラ出血熱には感していなかった様です。



「エボラ出血熱 最新 12月 日本」のワードで検索される方が

多いようですが、懸念されている方が多いのだと思います。



日本では、結構、厚生労働省の方たちが

頑張ってくれているのだと思いますが、

もっと期待が持てるのは、

富士フィルムの「アビガン錠」でしょうね。



知らない方のために書いときますが、

あのカメラのフィルムで有名な富士フィルムが

開発した抗インフルエンス薬」「アビガン錠」というものが、

エボラ出血熱に効果があるようなのです。



エボラ出血熱を発症したスペイン人の患者に投与したところ、

見事に回復したという最新情報があります。

1

2月末に治験データが発表されて、

来年には、エボラ出血熱に対する抗生物質として

認可されるのではという見通しです。


今後の情勢に注目です。


以上、エボラ出血熱 最新 12月 日本では・・・?

の記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱 最新 アビガンは・・・? [ニュース]



「エボラ出血熱 最新 アビガン」で検索される方多いみたいですね。


それでは、皆さんが知りたいには、おそらく

アビガンがどのような効果をあげているか?

アビガンはいつ承認されるのか?

といった事だと思います。



経過としては、なんでもエボラ出血熱にかかったスペイン

病院にかくりされていた看護師がアビガンを投与され、

快方に向かっているとのことです。

これが、いまのところわかっている最新情報です。



そしていつ承認されのかということについては、

12月末くらいにギニア人患者60人を対象とした

治験結果がでるという事で、その後

承認ということになるそうです。



おそらくは、年明けに承認さえるのでは

ないかと言われています。



このアビガン以外にも、

アメリカイギリスなどでもワクチンの

開発が進んでいるようですね。



イギリスの製薬大手グラクソ・スミスクライン

「ワクチン候補の開発はかつてないほどの速さで

進んでいる」と言及しています。



そして、これはちょっと話がずれますが、

あのFacebookのCEOの

マーク・ザッカーバーグ氏がエボラ対策に

2500万ドル寄付したようです。



日本では、あまりこうした寄付活動って

やってないようですが、

そういた意味では、アメリカって進んだ国ですね。



以上、エボラ出血熱 最新 アビガンは・・・?の

記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米倉涼子 リクルート 画像はこれだ!! [芸能]



美人女優米倉涼子さんが結婚された元リクルートの方の

画像を探してらっしゃるかた多いようですね。



そこで、ここでは、「米倉涼子 リクルート 画像」で検索

される方のために、米倉涼子さんと元リクルート男性の

フライデー画像を探しときました。


いくつかあります。



まずはこちらからです。


image-4.jpg


車に乗り込むところですね。

恐らくは、この元リクルート男性の車でしょうね。

新車販売価格440万円くらいする

アメリカフォード社のマスタングという車です。



そしてこちらは、


E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E38080E6818BE4BABAE381A4E381AAE3818EEFBC91-thumbnail2.jpg


男性が長髪のときの画像です。

身長180cmの長身らしいので、

長髪もサマになっているんでしょね。

なんでも、お顔は堺雅人似だとか、

EXILEのTAKAHIRO似だとか

言われていますが、

どっちにしろイケメンなんですね。



それから、こちらは街中でとらえられた

フライデー画像です。


image-6.jpg


この画像だと、どうやらこちらに気付いて、

その瞬間に撮られたようですね。

ちょっと、びっくりしているようにも

見えますね。



そしてまだ後二枚あります。


2013122703-5.jpg


2013122703-2.jpg


これらは、どちらも

街中でフライデーされた画像ですが、

ちょっとようすがわかりにくいかな~と

思ったんで最後にもってきました。

あっ、そういえばこんなのも

あります。


E3%82%8C%E3%80%8.png


KAT-TUNの亀梨和也さんとフライデーされた

ものですね。

でもどうやら、この二人は

姉と弟のような関係で、

熱愛関係ではなさそうです。



以上、米倉涼子 リクルート 画像はこれだ!!

の記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 リクルート ホットペッパー 編集長とは・・・? [芸能]


米倉涼子さんが元リクルート社員でホットペッパー 編集長の

男性と結婚されましたね。



「米倉涼子 リクルート ホットペッパー 編集長」で検索される方が

多いようですが、残念ながら米倉涼子さんの、お相手の元リクルートマンの

この男性の名前は一般人なのでネット上には出てきません。



その代わりと言ってはなんですが、

「米倉涼子 リクルート ホットペッパー 編集長」で

検索される方が知りたいであろう、

その姿を、米倉涼子さんとフライデーされた写真から

ご紹介します。



いくつかありますが、

まずは、こちらから、


image-4.jpg


お車でのデートでしょうね。

乗っている車はフォードマスタングという車ですね。

しい新車販売価格で440万円くらいする

お高い車です。、

リクルートでホットペッパーの編集長やってるときに買ったのでしょうか。



リクルートって大手ですから、

お給料よさそうですもんね。

しかも元編集長で部長職だったらしいので、

なおさらでしょうね。



その他にも、こんなカンジで元リクルートマンの男性が

長髪の時とかもありますね。

髪型自由だったんでしょうか、リクルートって。


E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E38080E6818BE4BABAE381A4E381AAE3818EEFBC91-thumbnail2.jpg


続いてはこちら、

紙がショートになってますね。

ホットペッパー持ってって美容室に行って切ってもらった

んでしょうか(笑)。


image-6.jpg


そして、ちょっと、わかりずらいですが、

お二人が歩いてるところを

撮られた写真もありますね。


2013122703-2.jpg


2013122703-5.jpg


以上、米倉涼子 リクルート ホットペッパー 編集長とは・・・?

の記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エボラ出血熱 最新 死者数は・・・? [ニュース]



さて海外に、特にアフリカ各国に行かれる方は、

エボラ出血熱の最新の死者数というのは、

かなり怖いけれど気になる数字ではないでしょうか。


こんなカンジです。


img.PNG


Casesというのは、事例の数、つまり確認されている

患者数ですね。

そして、右側のDeathというのは、お分かりのように、

死者数ですね。



そして、一方では、こういった数字もあります。


20141113ebora.jpg


こちらはWHOの数字が元になっていますが、

いずれにしても、

海外の、それも遠く離れたアフリカのニュースなので、

あまりエボラ出血熱にたいして、

こういった数字が報道されていませんが、

こんなにも死者数がいるということなのです。



日本でのエボラ出血熱に対する注目度とは裏腹に

. 増加の一途をたどっているのです。



一番いいのは、アフリカ各国や、

感染が懸念されている潜在的な感染者がいると

されるフランスなどに渡航しないことなのですが、

そうも言ってられない方々も多いと思います。



そこで注目したいのが日本の富士フィルムが開発した

「アビガン錠」と言われる抗インフルエンス剤です。



抗インフルエンス剤ではありますが、

エボラ出血熱に対する特効薬になりうるとして、

現在ギニア人患者治人に対して治験が行われていて、

12月末にその結果が出ると言われているので、

その発表を待ってから渡航されるのがいいのでは

ないでしょうか。


もし、みなさんの勤め先の会社からの命令なら、

断固直訴してもいいのではないでしょうか。



なにせ、エボラ出血熱の死者数が合計で

1万4000人を超えていますからね。



個人で行かれる方は、なおさら

予定を延期されることをオススメしたいです。


以上、エボラ出血熱 最新 死者数は・・・?

の記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱 最新 12月 アビガンについて [ニュース]



エボラ出血熱の最新 12月 アビガン情報です。

さて、たびたび話題に上るエボラ出血熱ですが、

富士フィルム「アビガン錠」といわれる

ものが効能があるそうですが、一体その後どうなったのでしょうか。



まず、注意しなければならないのは、

アビガン錠というのは、エボラ出血熱のために開発されたもの

ではなく、本来は抗インフルエンス剤だったという事です。




それで今は、まだ正式な認可が出ておらず、

11月中旬から、ギニアの患者60人による治験がおこなわれており、

この治験がうまくいけば正式にアビガンはエボラ出血熱の

薬として正式に認可されることになる見込みだそうです。



そして、皆さんが恐らく気になっているであろうアビガン錠の

治験結果ですが12月末にでる予定と言われていますが、

まだ、それは出ていないようですね、



しかし、最初にアビガンを投与されフランス人女性は見事治癒に

成功しているそうなので、なかなか期待が持てそうですね。



エボラにかかって亡くなられた方には

申し訳ないのですが、

年明けにでれば、我々としてもいい年になりそうな気がしますね。


12月の治験結果で、アビガンが正式に認可されたらアフリカ

輸出されるようなので、

もしかしたら、アフリカの困っている方達や現場の

医師たちの救いになるかもしれませんね。


そうなったら、日本人として、

誇りに思えますね。


以上、エボラ出血熱 最新 12月 アビガンについて

の記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米倉涼子 リクルート 会社名は・・・? [芸能]



はい、残念ながら米倉涼子さんのお相手の元リクルート

方の会社名は分かりません。




なにせ、顔もわかりませんし、プロフィールもわかりませんし、

名前も当然わかりません。



たくさん「米倉涼子 リクルート 会社名」で

検索される方いるみたいで、

たくさん「米倉涼子 リクルート 会社名」に関する記事も

書いている方いらっしゃいいますけど、

一般人の方ですからね・・・。



でも、いずれ、どこからか出てくるかもしれません。

とりあえず、ここでは、

目を皿のようにしていろいろ探しても

今のところは、ネット上に出てきてないので、

無駄に時間を使わない方がいいですよという意味で

書かさせていただきました。



そういう理由なので、

みなさんの時間を無駄に奪ってしまわないように、

冒頭で「残念ながら米倉涼子さんのお相手の元リクルートの

方の会社名は分かりません。」と

書きました。



ここまで見て頂いたので、

ついでにいろいろネット上で、

米倉涼子さんのフライデー画像を見てください。


image-6.jpg


これなんかは、もろにスクープですね。

こちらに気付いているように見受けられますね。



いろいろもっと載っけていきます。


E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E38080E6818BE4BABAE381A4E381AAE3818EEFBC91-thumbnail2.jpg


こちらは、お相手のリクルートマンの男性が

長髪の時の画像です。

お二人で仲良く、そしてさりげなく

手をつないでいますね。



そのほかにもこんな車デートの写真や、


image-4.jpg


街角での様子を隠し撮りされたらしきもの

などなどです。


2013122703-2.jpg


2013122703-5.jpg


むかし亀梨和也さんと一緒に映った

こんな画像もあります。


E3%82%8C%E3%80%8.png


それでは、こんなところで

終わりにします。



以上、米倉涼子 リクルート 会社名は・・・?の

記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 リクルートの誰と・・・? [芸能]



米倉涼子さんが元リクルートの社員の方と結婚されましたが、

誰かと気になってる方多いんじゃないでしょうか?

「米倉涼子 リクルート 誰」で検索される方が多いようなので

それが現われていますね。



結果から言うと残念ながら、

誰か分かりません。



ただ、米倉涼子さんのお相手は元リクルートということと

フリーペーパーのホットペッパーの編集長を若くして

まかされたやり手だとうことがわかっているので、

誰かわかる人も関係者にはいるのではないでしょうか。



そもそも、このお二人は友人の紹介で知り合ったらしく、

この米倉涼子さんのお相手の元リクルートの方は

交友網が広く、業界人(芸能人)にも顔が広く

なかなかのイケメンらしいですよ。



お二人のフライデー写真もいくつかありますので

(もちろんお相手の方の顔はわかりませんよ)

ご紹介します。


image-6.jpg


これは、二人でどっかの街角でフライデーされたものですね。

米倉涼子さんが何かの紙袋をもっていますので、

ショッピングをされたようですね。

米倉涼子さんくらいになるとお買い物も大変でしょうね。



お店の人がツイッターとかで目撃情報を

拡散してしまいますからね。

袖の下渡すんでしょうか。

そんなことしないか(笑)。


image-4.jpg


続いては、こちらは車でのデートの画像ですね。

この車はアメリカフォードのマスタングです。

新車で440万円くらいです。



イケメンの横にイケてるアメ車で、あの米倉涼子を

乗せる。

様になりますね~。

ドラマみたいですね。

その他には、


E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E38080E6818BE4BABAE381A4E381AAE3818EEFBC91-thumbnail2.jpg


2013122703-2.jpg


2013122703-5.jpg



それでは、米倉涼子さん夫婦お幸せに(*^。^*)。


以上、米倉涼子 リクルートの誰と・・・?の

記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 リクルート 名前は・・・? [芸能]



米倉涼子さんと結婚した元リクルート社員の方の名前

みなさん気になっているようですね。


1-0f489.jpg


水を差すようで申し訳ありませんが、一般人の方なので、

元リクルートの方の名前は出てきませんよ。



元リクルートという事で、この米倉涼子さんの夫が関わった仕事が

ホットペッパーの編集長をされていて、若くして部長職にまで

登りつめたという事とフォードの赤いムスタングにの乗っていた

(今も乗っているかは不明)という事はわかっています。



あと身長180cmの長身で米倉涼子さんの2歳下で、

顏はEXILEのTAKAHIRO似だとかいう話くらいですね。



米倉涼子さんといえば、やっぱりドクターXですよね。

あのきりっとさっぱりとした美形顔で

「私、失敗しませんから」という

言葉が印象的ですが、

ご家庭でも料理作るときに

「私、失敗しませんから」とか

いうんでしょうかね(笑)。



米倉涼子さんの結婚に関しては、

自身ではその予定はないような事いってましたが、

そういう人っ案外、考え方変わってころっと結婚しちゃったり

するんですよね。



えば昔でいえば、安室奈美恵さんとか、

結婚願望ないとかいってましたけど、

20歳という若さで結婚されましたよね。



つい最近でも、同じく歌手の中島美嘉さんとかも

結婚願望ないとかいってましたけど、

結婚しちゃいましたよね。



いわゆる「結婚願望ないです」とかいう人は

モテる人なんですかね。



以上、米倉涼子 リクルート 名前は・・・?の

記事でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 リクルート 太田とは・・・? [芸能]


米倉涼子さんが元リクルートの社員である方と結婚されました。

「米倉涼子 リクルート 太田」というキーワードが出て来ますが、

どこをどう調べても太田という名前の人とは

米倉涼子さんは関連性が見つからなかったです。



米倉涼子さんといえば、以前は結婚しないと言っていたと思うのですが、

何か気が変わったのですかね。



肝心の方とのお写真はこちらです。

image-6.jpg


一般の方なので、顏はわかりませんが

身長180cmの長身だそうです。

若くして部長職まで上がったやり手で、

今は2年前に独立されて、

社長業をされているそうです。



車は赤のフォードのマスタングに乗っていました。

新車販売価格が440万円くらいです。


image-4.jpg


ドクターXも高視聴率で終わったことだし、

これからは、新婚生活を満喫してほしいですね。



米倉涼子さんと言えば、今回のリクルートの元社員の

方以外にも、市川海老蔵さんや、岡本健一さんなどとフライデーされましたが、

今回の結婚について市川海老蔵さんは祝福のコメントをしているそうです。


「米倉様のご結婚驚きでした」

「最高に幸せでしょうが、幸せをお祈りしまする」


てなカンジに書き込みを自身のブログにしたそうですが、

かなり反響があって、コメント欄からは、

「さすが!男前です!」とか「はっ!と息をのんでしまいました」などの

賞賛のコメントが多数寄せられたそうです。



以上、米倉涼子 リクルート 太田とは・・・?の記事

でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。